鶴見緑地で全日本プロレスの大会が開催されるみたい。7月18日

鶴見緑地で全日本プロレスの大会「2022 SUMMER ACTION SERIES ~大阪鶴見夏フェス2022~」が開催されるようです。

鶴見緑地2
(鶴見緑地)

全日本プロレスの公式サイト↓

上記によると、大会が行われるのは7月18日。場所は鶴見緑地内のハナミズキホール。

宮原健斗さん、芦野祥太郎さん、シェイク・リーさんなどなど数々のプロレスラーによるタッグマッチが開催される模様。

公式Twitterにも参加選手の写真が載っています↓

また、先日には参加プロレスラーの宮原健斗さんが一足早く鶴見緑地を見に来ていたようです↓

宮原健斗さんといえば三冠ヘビー級王座で5回勝利、さらに世界タッグも獲得していて、全日本プロレスのエースなんだとか。(→公式サイト

プロレス好きの弊社スタッフも「全日本プロレスを代表するレスラーと言っても過言ではない」って言ってました。鶴見緑地で見られるというのはファンからすればアツい話題なんじゃないでしょうか!

チケット情報は公式サイトよりチェックしてみてくださいー!








守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
ライター:ゆうぽん ゆうぽん