【守口】「豆富ドーナツ えいど」の『黒蜜きなこ』など(守口市京阪本通)【もりかどグルメ広告】
もりかどメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【もりかどグルメ広告】
今回
が食べたのは、京阪本通にある…
が食べたのは、京阪本通にある…「黒蜜きなこ(350円)、あんバタ(350円)、チョコプレミアム(350円)、抹茶(300円)、えいどんポップ(300円)、」です!

大阪メトロ太子橋今市駅より徒歩2分ほどにある、豆富ドーナツ専門店。
お店に伺った様子などは動画にてご紹介していますので、こちらをご覧ください〜!
写真でも少しご紹介!

京阪国道沿い、一際目立つかわいい看板が目印。

ミニソフトもあるみたい。ちょっと食べたい時にミニサイズって嬉しいですよね。
店内↓

明るい店内には種類豊富なドーナツがたくさん。

どれも美味しそう...!
見せていただいた店内仕込みの豆富↓

ドーナツは豆富やおから、甘味には酒粕などを使用したこだわりのドーナツで、豆富は大豆から店内で仕込んでいるんだとか!にがりではなく寒天で作っているそう。

夏場はアイスドーナツも。

アイス類のみ15分程度であれば店内飲食OKとのことです。暑い日には嬉しいですね〜!

お店の公式LINEをお友達追加し、トランプを引いてジョーカーがでたら半額になるイベントなんかもやっていましたよ。ワクワクしますね!

今回は10種類テイクアウト。贈り物や手土産にも喜ばれそう!

それぞれかわいい見た目で並べるだけでもテンションあがります。笑

サクッと食感、酒粕の香りふわ〜っと新しさのあるドーナツ!それぞれトッピングで味わいも変わり楽しめます。私のお気に入りは黒蜜きな粉!

こだわりたっぷりの新食感豆富ドーナツ。ぜひみなさんも行ってみては〜!

大阪メトロ太子橋今市駅より徒歩2分ほどにある、豆富ドーナツ専門店。
お店に伺った様子などは動画にてご紹介していますので、こちらをご覧ください〜!
写真でも少しご紹介!

京阪国道沿い、一際目立つかわいい看板が目印。

ミニソフトもあるみたい。ちょっと食べたい時にミニサイズって嬉しいですよね。
店内↓

明るい店内には種類豊富なドーナツがたくさん。

どれも美味しそう...!
見せていただいた店内仕込みの豆富↓

ドーナツは豆富やおから、甘味には酒粕などを使用したこだわりのドーナツで、豆富は大豆から店内で仕込んでいるんだとか!にがりではなく寒天で作っているそう。

夏場はアイスドーナツも。

アイス類のみ15分程度であれば店内飲食OKとのことです。暑い日には嬉しいですね〜!

お店の公式LINEをお友達追加し、トランプを引いてジョーカーがでたら半額になるイベントなんかもやっていましたよ。ワクワクしますね!

今回は10種類テイクアウト。贈り物や手土産にも喜ばれそう!

それぞれかわいい見た目で並べるだけでもテンションあがります。笑

サクッと食感、酒粕の香りふわ〜っと新しさのあるドーナツ!それぞれトッピングで味わいも変わり楽しめます。私のお気に入りは黒蜜きな粉!

こだわりたっぷりの新食感豆富ドーナツ。ぜひみなさんも行ってみては〜!
■関連リンク
Sponsored by 豆富ドーナツ えいど
※広告の掲載をご希望の方はこちら
カテゴリ : グルメ
|
|
|









