「ボンシャペリー」の『P.cheese(ピーチーズ)』(京阪百貨店 守口店)【もりつーグルメ】

もりつースタッフが自分で食べてきたお店を紹介する【もりつーグルメ】


ボンシャペリー
ボンシャペリー(小)2109107
P.cheese(ピーチーズ)(550です!
※価格は2021年9月10日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

京阪百貨店2109104
(京阪百貨店 守口店)

9月9日にオープンしたこちらのお店。
開店の様子を見に行くついでに買ってきました。

ボンシャペリー(小)2109102
お持ち帰りスタイルがこちら。
箱が上品で可愛い〜!

ボンシャペリー(小)2109104
オープン!開けても可愛い!!

手土産だと特に、パッケージの可愛さって重要ですよね。
もうこの時点でテンションあがる〜!

ボンシャペリー(小)2109105
いや、袋開けても可愛い〜!!

ちょっとこの写真じゃ伝わりづらいかなと思うんですが…
ボンシャペリー(小)21091010
この通り、手乗りサイズなんです。はい、可愛い。
一口でパクっといけちゃいます。

ボンシャペリー(小)2109109
P.cheese(ピーチーズ)という名前の通り、桃とチーズの風味が楽しめる焼き菓子。
北海道産マスカルポーネチーズの生地にピーチフィリングを絞った一口サイズの焼きモンブランなんだそうです。

一口サイズと侮るなかれ、チーズの風味が濃厚!
それでいて口の中でふわっと桃が香って、めっちゃ贅沢な気分になりました。
ママ友会の手土産とか、ちょっとしたお礼とかで持っていったら喜んでもらえそう。

他にもいちごが可愛いチュチュタルト(→公式Instagram)や四葉のクローバーがモチーフのパイとか、見ているだけでも楽しくてテンションがあがりました。
気になる方はお買物ついでに寄ってみては。

◇ボンシャペリー
住所
大阪府守口市河原町8-3 京阪百貨店守口店2階
営業時間
10:00-19:00(※感染症拡大防止のための短縮営業でこの時間)
定休日
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)



■関連リンク




■■■情報提供求む!■■■
ライター:アンドゥ アンドゥ