【門真】「牛兆」の『ローストビーフプレート』(ららぽーと門真 黒門市場)【もりかどグルメ】

もりかどメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【もりかどグルメ】
今回ゆうぽんアイコンが食べたのは、先日オープンしたららぽーと門真内の黒門市場にある…

牛兆の…
0417牛兆-5
「ローストビーフプレート(1100)です!
(※価格は2023年4月17日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

このときはグランドオープンでずっとららぽーと門真にいまして、朝ごはんでバナナジュースを、お昼ごはんでタイ料理を食べ、やっと終わって帰るか〜って頃にはすでに夕方だったので夜ご飯も食べて帰ることに。1日3食ららぽーと!

メニュー↓
0417牛兆-3
一番人気らしいローストビーフプレートで即決。私ゆうぽんはローストビーフ大好き人間なのでこれは要チェック!

0417牛兆-2
ちなみにこの日はグランドオープンだからか上記のようなサービスがあり、これもローストビーフプレートにした決め手のひとつ。

0417牛兆-4
そしてやってきたローストビーフプレート。

0417牛兆-8
思ったよりも高さがある!ライスの上にローストビーフが盛られているかたち。

こういう盛り方って、結局表面だけがローストビーフで中身はほぼご飯とかでかさ上げされてるのがあるあるですよね?(ゲス)

そんなゲスい勘ぐりをしながらも食べたんですが、まーじでローストビーフたっぷりでした。これほんと!

0417牛兆-6
ご飯ゾーンは高さの半分よりも少ないくらいで、あとはローストビーフがいっぱい!お肉の食べごたえ抜群でした。

味もしっとり柔らかでローストビーフ最高〜!って気持ちになれる、そんなワンプレート。

0417牛兆-7
あと付け合せのポテトがめちゃくちゃうまい。カリッとしていて味付けも絶妙な塩っけ!
付け合せも美味しいお店ってハズレないですよね。

サービスの唐揚げも衣がザクザクでこれまたうまい、大満足でした!

外観↓
0417牛兆-1
黒門市場でお肉を食べたいときは行ってみては!

牛兆 ららぽーと門真店
住所
大阪府門真市松生町1-11 1階 黒門市場内
電話番号
06-6914-9529
営業時間
10:00-21:00(ラストオーダー 20:30)
定休日
なし
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)
ライター:ゆうぽん ゆうぽん