【門真】「本気のステーキ青木」の『ステーキガーリックライス』(ららぽーと門真)【もりかどグルメ】

もりかどメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【もりかどグルメ】

今回が食べたのは、ららぽーと門真の…
本気のステーキ青木の…
「ステーキガーリックライス(1298円〜)です!
(※価格は2023年4月12日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

先日プレオープンしたららぽーと門真のフードテラスにあるお店!

あらゆる飲食店が立ち並ぶエリアの中で、特に人気で行列もできていました。

私も30分くらい並んでようやく注文!

まずメニュー↓
シンプルにステーキにしようか…いや〜ひつまぶし風牛骨茶漬けめっちゃ気になる。とろうま牛すじカレーもな〜と悩みまくって、選んだのがステーキガーリックライス。

お肉の量が選べるんですが、食べた日はららぽーと門真プレオープン初日。

我々はメディアとしてプレス内覧会に参加していまして、朝イチからめっちゃんこに館内を移動して回り、撮影しまくって、記事を作りまくっていたら、気づけば17時すぎ。
もうめちゃくちゃにお腹が空いていました。


(お肉を焼いている様子)

いい匂いすぎてほんとやばかったので、「お肉いっぱい食べたい!」ってことで180gをチョイス。税込み2178円!

ただ、もともとガーリックライスが多めらしくすっごいボリューミーになっちゃう感じだったんで、ライスは少なめにしてもらいました。


赤みが残って、ええ具合に焼かれたお肉!めっちゃジューシーで食べごたえあって最高でした。

肉汁と脂を吸ったガーリックライスがまた香ばしくて、これまたサイコー。疲れたときはお肉に限る。体がみなぎる感じがたまんなかったです!


ららぽーと門真に行った際は食べてみては〜!


本気のステーキ 青木 ららぽーと門真店
住所
大阪府門真市松生町1-11 ららぽーと門真 3階
電話番号
06-4304-4557
営業時間
10:00-21:00(ラストオーダー 20:30)
定休日
なし
関連リンク
ららぽーと門真
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

ライター:ゆうぽん ゆうぽん