【門真】ららぽーと門真の「サンキューマート」は激安雑貨がいっぱい!390円が半額になるオープニングキャンペーンも

ららぽーと門真の「サンキューマート」を見てきました。
「サンキューマート」とは、ファンシー雑貨やコスメ、キャラクターグッズなどを販売している若者向けのお店。去年にはイオンモール大日にもできました↓


場所は3階・ららぽーと門真の門真市駅側エリア。プレオープン時に中を詳しく見てきましたんで紹介しますー!
冒頭で説明したとおり、雑貨屋ファンシーグッズがところせましと!店名「サンキューマート」のとおり基本は税抜390円の商品が多いです。

と言っても、他の金額帯のアイテムもいろいろあります。なかには税抜97円のものも!

ハム太郎!
それに懐かしの初代PSデザインのトートバッグやグッズ。

靴下、スマホケース。

学生グッズのコーナーも。

FILAのリュックがキャンペーンで半額に!

サンリオのインスタントラーメン。最近また流行ってますよねサンリオ。

なかでも、バットばつ丸とけろけろけろっぴは税抜195円になっていました。他のものは通常税抜390円!

2個で390円、3個で390円などのコーナーも!

お店の人によると、今回ららぽーと門真店オープンキャンペーンとしての目玉商品がこれだそう↓
ワイヤレススピーカーが税抜195円。やっす!もともと390円だそうで、それでも安いんですが数量限定でさらに半額になっているそうです。

2台買うとステレオサウンドにも対応しているそうですよ。便利や〜。

個人的に気になったのがコレ↓
コードレスアイロンが1560円!前髪うねるタイプの民としてはこれめっちゃ欲しい。今からの季節湿気で余計に顔周りがうねりやすいんですよね〜。

オープニング期間は上記のようなキャンペーンも。学生さんが学校帰りに来ることを想定して17:00以降のキャンペーンにしているそうですよ!


以上、ららぽーと門真のサンキューマートでした〜!
ららぽーと門真に行く際は立ち寄ってみては!



お店概要
店名 サンキューマート ららぽーと門真店
営業時間 10:00-21:00
定休日 なし
住所 大阪府門真市松生町1-11 ららぽーと門真 3階
駐車場 あり
リンク ららぽーと門真 / 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)








守口・門真つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりかどと一緒に市の情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!


ライター:ゆうぽん ゆうぽん