京阪百貨店につくってた冷凍食品やキッチン用品のお店「5.0℉(ゴエフ)」がオープンしてる。1万円超えのローストビーフあった

京阪百貨店守口店に作っていた冷凍食品やキッチン用品の売り場「5.0℉(ゴエフ)」がオープンしています。

↓こちら
ゴエフ1

京阪百貨店に5.0℉ができるということは以前にも記事に

お店の人によるとオープンしたのは9月29日。テレビでも特集されてたようで、そのことは今朝のクイズでも話題にしたところ。

店内の様子↓
ゴエフ2
なんかナチュラルな雰囲気でおっしゃれ!

「5.0℉(ゴエフ)」(→公式サイト)は、京阪百貨店オリジナル冷凍食品のほか、全国の産直冷凍食材や加工品、ミールキットなどを販売するお店なんだとか。

20220929_京阪百貨店ゴエフ(小)-5

20220929_京阪百貨店ゴエフ(小)-27
そんなわけで冷凍食品がいっぱい!キッチン用品なども取り扱っているそうですよ。

20220929_京阪百貨店ゴエフ標準(小)-11
これは!テレビでも言及されていた「1万円超えの高級ローストビーフ」

無類のローストビーフ好きとしては1回食べてみたい〜!

ゴエフ3
そしてキッチンカウンターが併設してあり、そこで料理人によるライブキッチンや情報発信も予定しているとのこと。

オープン当日イベントのゲストとして「冷凍王子」としてテレビなどに出演している冷凍生活アドバイザーの西川剛史さんも来ていて、盛況していましたよ〜!

もっと詳しい記事を後日アップする予定なので、お楽しみに!

お店概要
店名 5.0℉(ゴエフ)
営業時間 10:00-19:00
定休日 なし(1月1日元日は休館)
住所  大阪府守口市河原町8-3 京阪百貨店守口店1階
電話番号 06-6994-1313(京阪百貨店守口店)
駐車場 あり
リンク 公式サイト / Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)







※「TH130」さん、情報提供ありがとうございました!
守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:ゆうぽん ゆうぽん