ジャガータウンの室内キッズパーク「アメイジングワールド」がリニューアルオープンしてる

府道13号線沿いのジャガータウンセントラル2階の室内キッズパーク「アメイジングワールド」がリニューアルオープンしています。

↓こちら
ジャガータウン(小)2107121
ジャガータウンセントラル2階で「ケーズデンキ 守口店」の隣。

地図ではここ↓

住所は大阪府守口市佐太東町2-9-10です。

アメージングワールド(小)2107122
こっちに行くと「守口生野記念病院」や「くら寿司 守口店」などがある方へ。

アメージングワールド(小)2107123
反対方向に行くと「アカカベドラッグ 守口店」やPISOLA予定地などがあります。

ジャガータウン公式サイトによると7月10日にリニューアルオープンした模様。
ジャガータウンのアメイジングワールドには以前から行っていたので今回リニューアルオープンと聞いて以前と同じなのか見てきました。

公式サイト↓

こちらのニュースに「アメイジングワールド」がプレオープンしたと書いてあります。
お店の方によると以前と会社は違うけど同じ店舗名でプレオープンしたとのこと。

まだプレオープン中なので詳しい詳細などは後日とのことでしたが店内には入って遊べるようです。

ジャガータウン壁にある看板↓
アメージングワールド(小)2107121
店内にはクレーンゲームエリアと料金を払って遊べるキッズパークもあって以前とは少し違う感じでした。
遊具も今から新しいのが増えるとのこと。

この場所でまた家族で遊べるようになると知って嬉しい方も多いのでは〜。

■関連リンク







ライター:チナ チナ