ブロッサムにアパレル店「AZUL BY MOUSSY」ができるみたい。10月8日オープン

三井アウトレットパーク大阪鶴見にアパレル店「AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー) 三井アウトレットパーク大阪鶴見店」ができるようです。

ブロッサム-2109061
(鶴見はなぽ~とブロッサムこと三井アウトレットパーク大阪鶴見)

求人サイトによると、10月8日オープン予定。

AZUL BY MOUSSYといえばお店が黒くて独特に香りが漂う人気アパレル店。レディースだけじゃなくてメンズの取り扱いがあり、大日イオンや鶴見緑地イオンにも店舗がありますし、みなさんご存知だと思います。

公式サイト↓

アウトレットパーク内ということで、アウトレット店だと思います。

関西だとアウトレットのAZULはマリンピア神戸などにも店舗がありますが、もっと近くになった!といえるんじゃないでしょうか。


余談ですが、公式サイトをみていたら、フレグランスも売っているんですね〜。あのいい匂いを家で味わえるなら、ちょっとほしいです。アウトレットに売ってたら買ってみようと思います!




守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:すどん すどん