【四條畷】忍ケ丘駅ちかくに「飛べねぇ豚はただの豚だ」って居酒屋ができてる

忍ケ丘駅近くに「飛べねぇ豚はただの豚だ」という居酒屋ができています。

↓こちGoogleストリートビューによると、2020年10月時点で「お食事処 邑」があったところ。

地図ではここ↓大阪府四條畷市岡山1-3-11が住所。

こっちへ行くと、忍ケ丘本通り商店街を抜けてJR忍ケ丘駅方面へ。斜め向かいに沖縄の菓子店「ぐぁちまーさん」があります。

反対方向へ行くと、「サンディ 忍ケ丘店」の前を通り、旧国道170号線方面へ。

看板↓飛べない豚の絵が印象的。

Instagramによると、このお店は「やきとん」と「馬刺し」がメインの居酒屋で、2022年12月1日にグランドオープンしたようです。斜め向かいにある居酒屋「大阪チキンヤロー匠」の姉妹店なのだとか。

Instagramに掲載されたメニューの一例↓

やきとん馬刺しのほか、一品料理やお酒なども味わえるようです。

巣本あたりにお住まいの人はJRに乗るとき忍ケ丘を利用する人もいるでしょうし、覚えておくと良いのでは!

お店概要
店名 飛べねぇ豚はただの豚だ
営業時間 17:00-24:00
定休日 水曜日
住所 大阪府四條畷市岡山1-3-11
リンク Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)








守口・門真つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりかどと一緒に市の情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!




ライター:ゆうぽん ゆうぽん