萱島駅前の「らーめん豚郎」がリニューアルしてる

萱島駅前の二郎系ラーメン店「らーめん豚郎(ぶたろう) 萱島店」がリニューアルオープンしています。

↓こちら
豚郎
前のお店は5月頃から休業していましたInstagramによると、新店舗は8月26日から営業を開始したようです。

地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市萱島本町21-11。

豚郎3
写っていませんが向かい側には萱島駅。こっちにいくと萱島駅のロータリーに出ます。

豚郎2
こっちは大和田駅方面。近くには松屋があります。

店内の様子↓
豚郎4
店内は改装されて変化しているそうです。

券売機↓
豚郎6
入口の横にある券売機で先に食券を購入するシステム。看板メニューの「豚郎ラーメン」は小、並、大の3種類から選べます。

豚郎5
他にも「焼豚丼」、「チャーシュー丼」、「まぜそば」などがあります。メニューの内容や味付けは休業前から全て変わっているそうですよ。

今回「豚郎ラーメン」の並(900円)を食べてきたので、後日グルメ記事でご紹介したいと思いますー!

お店概要
店名 らーめん豚郎 萱島店
営業時間 11:00-15:00 / 17:00-21:30(L.O.30分前)
定休日 火曜日
住所 大阪府寝屋川市萱島本町21-11
電話番号 072-824-2311
関連リンク
Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)




※情報提供ありがとうございました!

守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:ゆうぽん ゆうぽん