【門真】163号線ぞい大池町につくってた「クリーム本舗」がオープンしてる。行列できてた

国道163号線沿い門真市大池町に作っていた「クリーム本舗 門真店」がオープンしています。

↓こちら
0212クリーム本舗1-1
ここは以前「メガネ本舗」があったところ。クリーム本舗ができるということは以前にも記事にしました。

地図ではここ↓

大阪府門真市大池町18-15が住所。

0212クリーム本舗2-1
こっちに行くとエディオンやヤマダデンキ、ジョーシンなどがあります。

0212クリーム本舗1-2
反対方向へ行くとジョリーパスタやキラメキノトリなどがあり、第二京阪道路を横切ります。

貼り紙↓
0212クリーム本舗1-4
上記によるとオープンしたのは2月8日とのこと。

クリーム本舗(→公式サイト)はクリームにこだわったスイーツ専門店で、ケーキ・パフェ・アイス・クレープなどが楽しめるお店です。

店内も見せていただきました↓
クリーム本舗門真-1

クリーム本舗門真1-1
見に行ったのはオープン4日後の2月12日。お昼頃はめっちゃ混み合ってまして行列が。車も頻繁に出入りしている様子でした。

そんなわけでお忙しそうだったので夜に再び行ってきました↓
クリーム本舗-6
夜もけっこう混雑していましたがまだお昼よりかはマシという感じ。人気!

クリーム本舗-7
注文後、出来上がるのを待っている人たちも。

クリーム本舗-5
店内にはイートインコーナーもあり、カフェとしても楽しめるようでした。

ショーケース↓
クリーム本舗-9

クリーム本舗-8
ホールケーキやショートケーキ、プリンなどがいろいろ。

クリーム本舗-6
焼き菓子のギフトもあるようでした。

メニュー↓
クリーム本舗-10

クリーム本舗-11
カフェは23時まで利用できるそうですよ。

テイクアウトやギフトなど、いろんなシーンで便利そうなお店ですね!気になる人は行ってみては。

お店概要
店名 クリーム本舗 門真店
営業時間 11:00-23:00
住所 大阪府門真市大池町18-15
電話番号 072-812-6671
駐車場 あり
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)








守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!



ライター:ゆうぽん ゆうぽん