滝井駅前に「フローズン コンビニ」って全部が自販機のセルフなコンビニができてる

滝井駅に「フローズン コンビニ セルフ滝井駅前店」という完全セルフなコンビニができています。

↓こちら
コンビニ-2212191
 ここは以前「喫茶 ファミリー」があった場所。(→Googleストリートビュー

地図ではここ↓

滝井駅のすぐ目の前です。

コンビニ-2212194
滝井駅との位置関係はこんな感じ。徒歩15秒くらい。

店内の様子↓
コンビニ-2212193
店内にはお安めのドリンクや食料品を売っている自販機が。
国産牛サーロインステーキ、焼肉ホルモンセット、ドーナツ、餃子、焼き芋、クロワッサン、ベイクドチーズケーキ、麻婆豆腐といった本格中華、松屋の牛めしの具など…
かなり豊富なラインナップでした。

食料品以外にもカミソリ、マスク、ライターも。「新型コロナウイルス抗原検査キット」が販売されてたのがびっくり。


コンビニ-2212192
情報提供によると10月〜11月あたりにできたこの完全セルフなコンビニ。


すぐ駅前にあり、24時間営業とのことでしたので、なにかと重宝するのではないでしょうか〜!
店内には電子レンジもあったのでその場で買った商品を温めることもできそうでしたよ。










※「 田中」さん、情報ありがとうございました

守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!