八雲中町につくってるタコスとチキンのお店「GOODSUN」のオープン日は3月21日

八雲中町に作っているタコスとチキンのお店「GOODSUN(グッドサン)」のオープン日は3月21日のようです。

20220312GUUDSUN-1
このあたりにお店を作っているということを以前記事にしていまして、そのときは建物のどこにできるのかまではわからなかったのですが、今回オープン日とともに詳しい場所なども判明したかたちです。

Instagramの投稿↓
上記によると、場所は大阪府守口市八雲中町1-15-7の建物の1階。

地図ではここ↓

Googleストリートビューによるとこの場所には2015年までたこ焼き屋さんがあったようです。

20220312GUUDSUN-4
こっちにいくと守口小の前を通って1号線の交差点「八島」に出ます。

20220312GUUDSUN-2
反対方向にいくと守口東高校や八雲小などの方へ。そのまま進むと阪神高速の高架があります。

建物の全体図↓
20220312GUUDSUN-3
右端の青い屋根のお店のとなり。看板がすでにでています。

お店のInstagramによると、自家製の生地をつかった2種類のタコスをはじめ、山口県の地鶏をつかったチキン、沖縄そばなどが楽しめるようです。

タコスのお店ってこのあたりでは結構めずらしいんじゃないでしょうか!また開いたら見に行ってみたいと思います。




※情報提供ありがとうございました!

守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
ライター:ゆうぽん ゆうぽん