【守口】国道163号線ぞい鶴見緑地ちかくに「手作りキムチのKOTA デリシャス」ができてる

国道163号線沿い鶴見緑地近くに「手作りキムチのKOTA デリシャス守口店」ができています。

↓こちら
IMG_20260501_115824767

地図ではここ↓

住所は、大阪府守口市南寺方南通3-4-12。

IMG_20260501_115856183
こっちに行くと、大阪市内方面。業務スーパーの近くです。
   
IMG_20260501_120334800
お店の人によると、4月15日にオープン。「KOTA」は先日寝屋川市にもオープンしていまして、姉妹サイト寝屋川つーしんでも記事にしています。

IMG_20260501_120326273
店内には、あさり・たこなど、普通のスーパーでは見かけないようなキムチが揃っていました。

チヂミやキンパなどのお惣菜もありましたよ。韓国料理が好きな人は立ち寄ってみては!

お店概要
店名
手作りキムチのKOTA デリシャス守口店
営業時間
10:00-18:00
定休日
火曜日
住所
大阪府守口市南寺方南通3-4-12
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)





※「みそかつ」さん、情報提供ありがとうございました!

守口・門真つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりかどと一緒に市の情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:レイチャン レイチャン