【鶴見区】鶴見緑地に「ダイナソーアドベンチャーツアー」ができてる

鶴見緑地に「ダイナソーアドベンチャーツアー メガ恐竜パーク鶴見緑地」ができています。

↓こちら
Point Blur_20250823_180350

IMG_20250823_140053303_HDR


鶴見緑地の公式サイトによると、7月19日にオープンとのこと。

IMG_20250823_135739637
場所は、咲くやこの花館前。入場料は1000円。2歳以下は入場無料みたいです。

10月以降の営業時間は随時ご案内とのこと。

IMG_20250823_135706509
入口にいた、恐竜。動いたり鳴いたりしていました。めっちゃリアル!

会場の外からも恐竜の顔が見えました↓
IMG_20250823_135917055
茂みにひっそりと。かわいい。

IMG_20250823_140130132
隠しきれない存在感!強そうな恐竜も見えました。

化石ハンターツアーもできるんだとか。めっちゃ楽しそう。

恐竜好きな人は、行ってみては~!

ダイナソーアドベンチャーツアー メガ恐竜パーク鶴見緑地
営業時間 
8月 平日10:00-18:00  休日9:00-18:00
9月 平日10:00-17:30  休日9:00-18:00
10月以降は随時案内
定休日
9月は火曜日
住所
大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163 咲くやこの花館前(26くすのき通西トイレ横)
駐車場

リンク
公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)






※「TH130」さん、情報提供ありがとうございました!

守口・門真つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりかどと一緒に市の情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!



ライター:レイチャン レイチャン