千林商店街に「メルポットデクレープ」ってクレープ店ができるみたい。千林鳥獣店があったところ。2月17日

千林商店街に「Mel Pot de Crepe(メルポットデクレープ)」というクレープ店ができるようです。

↓こちら
20210214_千林商店街-4
この日はオープン前だったんですがプレ的な感じで販売していたみたいで、看板などはまだついていないようでした。

この場所は以前、「千林鳥獣店」というペットショップがあったところ。

地図ではここ↓

住所は大阪府大阪市旭区千林2-15-29です。

20210214_千林商店街-1
こっちにいくと千林大宮方面で、隣がドトールコーヒー。その隣には力餅食堂 千林」があります。

20210214_千林商店街-2
こっちは京阪千林駅方面。ななめ前には「やんクロ」が。

もらったチラシ↓
20210214_千林商店街-5
上記によると正式なオープン日は2月17日とのこと。

Instagramもありまして、それによるとminiクレープを販売するお店のようです。

写真で見る感じ、一般的な巻クレープとはちょっと違った感じでスイーツ的な雰囲気!お土産にも良さそうですね。

オープンしたらまた見に行ってみたいと思います。

■関連リンク






※「もき
」さん、情報提供ありがとうございました!


守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:ゆうぽん ゆうぽん