【守口】金田公園ちかくに「ねこだいこん」ってランチとカフェ・ちょい飲みのお店ができるみたい。7月中旬オープン予定

金田公園近くに「ねこだいこん」というランチとカフェ・ちょい飲みのお店ができるようです。

↓こちら
IMG_20250708_131931396

地図ではここ↓
大阪府守口市金田町1-22-16。近くには「夢と豚と丼と」が。

Googleストリートビューによると、以前は「一品料理 奏」というお店があったところです。

IMG_20250708_131616917_HDR
こっちに行くと、ツルハドラッグなどがある方面。

IMG_20250708_131634585_HDR
反対方向に進むと、金田公園などがあります。

IMG_20250708_131958611
貼紙によると、7月中旬にオープンとのこと。
Instagramをみると、色々なイベントでも出店しているみたい。美味しそうなお弁当やおにぎりの写真が見られましたよ~!

お店の外の貼紙↓
IMG_20250708_131950385
7月26日にはナイトマーケットを開催するそうです。めっちゃ楽しそう~!

近くに住んでいる人は覚えておくと良いのではないでしょうか。オープンしたらまた見に行ってみたいと思います!






情報提供ありがとうございました!

守口・門真つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりかどと一緒に市の情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
ライター:レイチャン レイチャン