【守口】金田公園ちかくに「ねこだいこん」ってランチとカフェ・ちょい飲みのお店ができるみたい。7月中旬オープン予定
金田公園近くに「ねこだいこん」というランチとカフェ・ちょい飲みのお店ができるようです。
↓こちら
地図ではここ↓
大阪府守口市金田町1-22-16。近くには「夢と豚と丼と」が。
Googleストリートビューによると、以前は「一品料理 奏」というお店があったところです。

こっちに行くと、ツルハドラッグなどがある方面。

反対方向に進むと、金田公園などがあります。

貼紙によると、7月中旬にオープンとのこと。
Instagramをみると、色々なイベントでも出店しているみたい。美味しそうなお弁当やおにぎりの写真が見られましたよ~!
お店の外の貼紙↓

7月26日にはナイトマーケットを開催するそうです。めっちゃ楽しそう~!
近くに住んでいる人は覚えておくと良いのではないでしょうか。オープンしたらまた見に行ってみたいと思います!
■関連リンク
情報提供ありがとうございました!
カテゴリ : 開店・閉店
|
|
|









