イオンモール大日につくってたメガネのお店「オンデーズ」がオープンしてる。行列ができてた

イオンモール大日に作っていたメガネのお店「OWNDAYS(オンデーズ) イオンモール大日店」がオープンしています。

↓こちら
1
イオンモール大日フロアガイドより)

オープンした場所は3階、こちらのフロアマップでいうと赤い丸がついた区画(309と311の間)です。
今回はオープン前に店内を撮影させていただいたのでご紹介します!

店内は白を基調とした明るい雰囲気!



メガネやサングラスをはじめ、メガネに関連するグッズなども取り揃えている様子。

「OWNDAYS(オンデーズ)」は、メガネやサングラス等を格安で販売しているメガネチェーン。全国で200店舗以上を展開し、東南アジアを中心とする11カ国にも進出しています。

公式サイト↓


オンデーズでは、購入から1ヶ月以内であれば理由を問わず返品・返金が可能なんだとか。

そのほか災害や事故、盗難などで紛失・破損した場合は無償で同じ商品を提供してもらえ、自分で壊してしまった場合であっても50%OFFで同じ商品を再購入できるなど、アフターサービスがかなり充実しているようです。

開店時間を迎えると、さっそくお客さんが集まってきました。



この日はオープン記念として『店内商品全品半額セール』を実施しているということもあり、そうこうしている間に行列が!

オープン記念セールは9月26日(日)まで実施しているとのこと。

店内のアイテムが全部50%オフになっているそうなので、気になる方はお早めに!




守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

※この記事は姉妹サイトねやつーの記事をもりつー用にリライトしたものです。
ライター:すどん すどん