【守口】イオンモール大日に「スパゲッティーのパンチョ」ができるみたい。大阪3店目。5月29日オープン

イオンモール大日に「スパゲッティーのパンチョ イオンモール大日店」ができるようです。

イオンモール大日-2511285

ソースは公式サイト。

上記によると、2階フードコートにお店が出来ることがわかります。

「スパゲッティーのパンチョ(→公式サイト)」は、関東を中心に店舗展開しているナポリタンが有名なパスタ専門店。大阪ではなんば店、四ツ橋店に続いてイオンモール大日店は3店舗目の出店となる模様。
 
オープン日は5月29日。開いたら見に行きたいと思います!





※情報提供ありがとうございました!

守口・門真つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりかどと一緒に市の情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:せりまる せりまる