イオンモール大日に「スパゲッティーのパンチョ イオンモール大日店」ができるようです。

ソースは公式サイト。
上記によると、2階フードコートにお店が出来ることがわかります。
「スパゲッティーのパンチョ(→
公式サイト)」は、関東を中心に店舗展開しているナポリタンが有名なパスタ専門店。大阪ではなんば店、四ツ橋店に続いてイオンモール大日店は3店舗目の出店となる模様。
オープン日は5月29日。開いたら見に行きたいと思います!
■関連リンク
※情報提供ありがとうございました!
守口・門真つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりかどと一緒に市の情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど