【守口】イオンモール大日につくってた「スパゲッティーのパンチョ」がオープンしてる


イオンモール大日に作っていた「スパゲッティーのパンチョ イオンモール大日店」がオープンしています。

↓こちら
Point Blur_20260529_171403
以前は「沖縄そば めんそーれ」があった場所です。『パンチョ』ができるということは、先日記事にしています。

IMG_20260529_105210469
「スパゲッティーのパンチョ(→公式サイト)」は、関東を中心に店舗展開しているナポリタンが有名なパスタ専門店。

お店の人によると、スープスパゲッティーが食べられるのは大阪ではここの店舗のみなんだそう。

IMG_20260529_105036017
お得なサイドメニューセットの、プリンが気になる。

IMG_20260529_105021205
お子さまランチもあります。お腹が大満足しそうなメニューも!

IMG_20260529_105630550
テイクアウトができるみたいなので、自宅でも楽しめますね。

Screenshot_20260529-170649.Lightroom
どれにするか迷う。

IMG_20260529_105504370
サイズが色々選べるってのが、いいですね。並でも400gあって、なんとメガは600g!チャレンジしてみますか?

IMG_20260529_104952705
5月29日にオープン。イオンモール大日でのお食事の選択肢が増えましたね!

Point Blur_20260529_171213
イオンモール大日によく行くという人は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

お店概要
店名
スパゲッティーのパンチョ イオンモール大日店
営業時間 10:00-21:00 (L.O.20:30)
定休日 無休(施設休館日による)
住所 大阪府守口市大日東町1-18
電話番号 06-6991-8255
駐車場 
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)





情報提供ありがとうございました!

守口・門真つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりかどと一緒に市の情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど

些細なことでも大丈夫です!

ライター:レイチャン レイチャン