守口市駅改札前に楽天モバイルができるみたい。正栄クリーニングがあったところ

守口市駅改札前に「楽天モバイル 京阪守口市駅店」ができるようです。

↓こちら
楽天モバイル-2112201

楽天モバイル-2112202
この場所には以前「正栄クリーニング」がありました

楽天モバイル-2112204
お店に背をむけて撮影した写真。オーエスドラッグやユニクロ、そして改札が写っています。

楽天モバイル-2112203
貼紙から楽天モバイルがカミングスーンであることがわかります。

検索してみましたが、まだこの場所についての記載はありませんでした。

楽天モバイルといえば米倉涼子さん(→Wikipedia)による「楽天モバァ〜イル!!」な声が特徴的なCMでおなじみ。僕もDocomoユーザーのくせに2歳の息子に「楽天モバァ〜イル!!」だけ真似できるようにさせました(謎主張)。

公式サイト↓


守口市内には大日イオンに2店舗あり、そのうち1店舗は今年の7月にオープンしたばかり
ここもできるとなると、短期間での出店ラッシュとなりそうですね。
駅前ですし便利な位置なので、楽天モバイルユーザーにとっては朗報じゃないでしょうか。





※「クマオ」さん、情報ありがとうございました

守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:すどん すどん