【門真】古川橋駅のロッテリアあったとこにスギ薬局の看板ついてる。既存の店舗は6月5日まで休業


古川橋駅のロッテリアがあったところに「スギ薬局」の看板がついています。

↓こちら
IMG_20260527_111721681_HDR
この場所で工事が始まっていたということは、以前記事に

IMG_20260527_111654403_HDR
情報提供を受け見に行ってみると、「スギ薬局」の看板がついていました。

IMG_20260527_111855733_HDR
すぐ隣のスギ薬局に貼紙が。

貼紙↓
IMG_20260527_111710559
貼紙によると、店舗改装の為、6月2日から5日まで休業。6月6日にオープンとのこと。

IMG_20260527_111729310
数日間休業とのことなので、よく利用する人は覚えておくと良いのでは。

どんな風に変わるのでしょうか。またオープンしたら見に行ってみたいと思います。





※「APTX4869」さん、情報提供ありがとうございました!

守口・門真つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりかどと一緒に市の情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:レイチャン レイチャン