【門真】古川橋駅のロッテリアあったとこにスギ薬局の看板ついてる。既存の店舗は6月5日まで休業
古川橋駅のロッテリアがあったところに「スギ薬局」の看板がついています。
↓こちら

この場所で工事が始まっていたということは、以前記事に。

情報提供を受け見に行ってみると、「スギ薬局」の看板がついていました。

すぐ隣のスギ薬局に貼紙が。
貼紙↓

貼紙によると、店舗改装の為、6月2日から5日まで休業。6月6日にオープンとのこと。

数日間休業とのことなので、よく利用する人は覚えておくと良いのでは。
どんな風に変わるのでしょうか。またオープンしたら見に行ってみたいと思います。
■関連リンク
※「APTX4869」さん、情報提供ありがとうございました!
カテゴリ : 開店・閉店
|
|
|








