守口門真商工会館につくってたカフェ「スギハラコーヒー」がオープンしてる

守口門真商工会館に作っていたカフェ「スギハラコーヒー」がオープンしています。

↓こちら
20220121スギハラコーヒー-13
守口門真商工会館にカフェができることは以前にも記事にしています。

オープンしたのは1月21日。この日はまだ看板がついていなかったんですが、今後設置されるそう。

地図ではここ↓

住所は大阪府門真市殿島町6-4、市境すぐの位置です。

お店の中も見せてもらってきました↓
スギハラコーヒー-2
明るくておしゃれな雰囲気!

20220121スギハラコーヒー-8
テーブル席はこんな感じ。

スギハラコーヒー
カウンター席もあります。

20220121スギハラコーヒー-4
焼き菓子などの販売もしていました。どんぐりフィナンシェ気になる。

20220121スギハラコーヒー-5
コーヒーの試飲ができるみたい。

20220121スギハラコーヒー-10
カフェのメニューはこんな感じ。モーニング、ランチ、スイーツなど。

「スギハラコーヒー」は、古川橋駅ちかくの門真市浜町にあるスギハラコーヒーロースターの姉妹店(→公式サイト)。最近だと枚方市駅にも期間限定で出店していました。

スギハラコーヒーロースターでのフードメニューの提供を終了し、その代わりに今回できた「スギハラコーヒー」にカフェ部門とお菓子工房が移設するかたちなんだそう。

商工会議所-2111161
(守口門真商工会館)


ランチメニューを食べてきましたので、近々グルメ記事でご紹介しますー!

お店概要
店名 スギハラコーヒー
営業時間 
8:00-18:00(L.O.17:30)
定休日 日曜日
住所 大阪府門真市殿島町6-4 守口門真商工会館1階
リンク 公式サイト / Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)


※「匿名」さん、情報提供ありがとうございました!

守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:ゆうぽん ゆうぽん