門真試験場ちかくにつくってた関西初出店のパン屋さん「SUMOMO BAKERY」がオープンしてる

門真試験場近くに作っていたパン屋「SUMOMO BAKERY 大阪門真店」がオープンしています。

↓こちら
スモモベーカリー_220920-2
ここは2021年8月までセブンイレブンがあったところ。新しくパン屋さんができるということは以前にも記事にしました。

地図ではここ↓

大阪府門真市柳田町27-9が住所です。

スモモベーカリー_220920-1
写ってないんですが道路向かいはもう運転免許試験場の敷地。こっちに進むと門真自動車教習所などがあります。

スモモベーカリー_220920-3
反対に行くと、原付免許を取る際にお世話になりがちな免許ゼミナールのサクセスが。

お店のInstagram↓

上記によるとオープンしたのは9月18日。九州を中心に約35店舗あるパン屋さんで、ここ門真店は関西初出店となるようです。すごいレア感!

スモモベーカリー_220920-5
パン100種類が120円で、ホットコーヒー無料のサービスもあるよう。店内にはイートイン的なコーナーもありましたよ〜!

お店の方によると、かなり早い時間に売り切れてしまうことも多いそうです。実際に見に行った日もお客さんが途切れずたくさん来ていて混み合っている様子でした!行く前にInstagramを確認したほうがよさそう。

そしてパンも買ってきましたので後日グルメ記事でご紹介できればと!

お店概要
店名 SUMOMO BAKERY 大阪門真店
営業時間 8:00-19:00(なくなり次第終了)
住所 大阪府門真市柳田町27-9
リンク Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)








※情報提供ありがとうございました!

守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:ゆうぽん ゆうぽん