大和田駅前に「金のとりから」って唐揚げ専門店ができてる

大和田駅前に「金のとりから 大和田店」という唐揚げ専門店ができています。

↓こちら
20220118金のとりから-1
見に行った時は閉まっていました。
Googleストリートビューによると、ここの場所には以前「紗楽」というお店があったみたい。

地図ではここ↓

大阪府門真市宮野町2-2の建物の一部です。

20220118金のとりから-4
隣は更地で、以前「ジーンズショップ ミヤタ」「家庭料理 竹とんぼ」があったところ。こっちにいくと大阪国際大学などが。

20220118金のとりから-3
反対側はこんな感じ。ファミリーマートの横から大和田駅の北側ロータリーにでます。

読者さんからいただいた情報によると、1月8日にオープンしたみたい。

公式サイト↓

上記によると、鶏むね肉を使用したスティック型の唐揚げのお店なんだとか。北河内エリアではココ大和田店が初の出店!三条とかにお店があるイメージ。

いろいろな種類のディップ用ソースがあったり、店舗によっては限定商品を販売していたりするみたいですよ。気になる方は覚えておくと良いのでは。

お店概要
店名 金のとりから 大和田店
営業時間 
11:00-20:00
定休日 不定休
住所 大阪府門真市宮野町2-2
リンク 公式サイト / Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)





※「あやまま」さん、情報提供ありがとうございました!

守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:ゆうぽん ゆうぽん