佐太東町に「七輪 大日大万大吉」って焼肉店できるみたい。8月中旬オープン予定

佐太東町に「七輪 大日大万大吉」という焼肉店ができるようです。

↓こちら
七輪大日大万大吉_220729-2
足場で囲われているところです。Googleストリートビューによると、ここは以前「理容タジカ」というお店があったところ。

地図ではここ↓

守口市佐太東町1-41-6が住所。

七輪大日大万大吉_220729-3
こっちにいくと「コノミヤ守口店」などがあり、そのまま進むと大久保中学校のあたりに出ます。

七輪大日大万大吉_220729-4
手前のお店は2月にオープンした「ヘレカツマニア@豚彦」です。
このまま進むとドラッグストアの「アカカベ守口店」などがあり、その先は旧1号線にでます。道路向かいはジャガータウン。

情報源はこちらの求人情報↓

上記によると、8月中旬にオープンするとの記載が。

求人には「守口市佐太東町1丁目4-16」って書いてあるんですが、そういった住所は存在せず。「ヘレカツマニア@豚彦の隣です」との記載があり、それが佐太東町1-41-6なのでおそらくハイフンの位置が間違っているのかなと。

七輪大日大万大吉_220729-1

現状ではまだ焼肉店ということしかわからないのですが、またなにか情報があれば記事にしたいと思います!








※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:ゆうぽん ゆうぽん