1号線沿い竜田通にある「焼肉PAY」が閉店しています。
↓こちら

地図ではここ↓
大阪府守口市竜田通1-1-3が住所。

こっちに行くと守口市役所があります。

反対側に行くと、パナソニックがあり大日方面が。
貼り紙↓

上記によると、9月で閉店したようです。
この辺りにお住まいの方は、利用したことがある方も多いのではないでしょうか。
■関連リンク
※情報提供ありがとうございました!守口・門真つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりかどと一緒に市の情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど