佐太中町に「Cleir」って産前産後専門の整体フィットネスができてる

佐太中町に「Cleir(クレイル)」という産前産後専門の整体フィットネスがオープンしています。

↓こちら
クレイル(小)2102161
府道13号線沿いの「くら寿司 守口店」ちかくの住宅街にできたようです。

地図ではここ↓

住所は大阪府守口市佐太中町6-57-1。

クレイル(小)2102165-1
府道13号線の「金田町4丁目」交差点、くら寿司やユーバスと志喜屋のあいだに入りまして、

クレイル(小)2102164-1
らいこうじ学園多目的ホールのあたりで左に曲がるとあります。

↓看板
クレイル(小)2102162
こちらによると「Cleir」は産前産後専門の整体フィットネスで、マタニティ整体や産後の骨盤矯正なども行っているとのこと。

お店のInstagramによると2月10日にオープンしたようです。

お店のInstagram↓
こちらによると、キッズスペースがあって子連れで利用可能とのこと。

また、曜日によっては無料託児サービスもあるそうです。
産前産後はなにかと体にトラブルも多いので、子連れで利用できるのはうれしいですね!

完全予約制だそうなので、気になった方はお店の公式サイトをご覧になってみては。

お店概要
店名 産前産後専門整体FITNESS Cleir(クレイル)
営業時間 9:00-17:00(完全予約制)
定休日 日曜日(土曜日は不定休)
住所 大阪府守口市佐太中町6-57-1
駐車場 有
リンク 公式サイト / Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

ライター:アンドゥ アンドゥ