松月町に「小料理屋season」って小料理屋ができるみたい。SEASONの姉妹店で2月下旬にオープン

松月町に「小料理屋season」という小料理屋さんができるようです。

↓こちら
season(小)2102082
以前は「和旬菜 ごてや」があったところ。(→Googleストリートビュー

地図ではここ↓

住所は大阪府守口市松月町7-4。

season(小)2102081
こっちに行くとパナソニックの松下幸之助歴史館などがあり、少し行くと西三荘駅があります。

season(小)2102083
反対方向に行くと守口市駅方面。目の前が京阪の線路です。

お店のInstagram↓
こちらによると、ランチは小鉢でいろいろなお料理をいただける模様。

また、Instagramのプロフィールには「守口で予約の取れない人気店!SEASONの姉妹店として小料理屋seasonを2月下旬にopenすることになりました」と書いてあり、地下鉄守口駅ちかくの「SEASON」(→食べログ)の姉妹店のようです。

また、しばらくはランチだけの営業だそう。

貼り紙↓
season(小)2102085
2月下旬にグランドオープンするようで、お店のInstagramのQRコードが案内されていました。

守口駅の方の「SEASON」はお店のInstagramによると『新規さんは紹介制・予約制』とのこと。
今回オープンする「小料理屋season」はそちらより価格も低めでランチもあるそうなので、より気軽に行けそうですね。
オープンが楽しみです!

ライター:アンドゥ アンドゥ