なんかもうすっごくKINGな自販機【守口の自販機】

守口とその近隣のなんかビビっときた自販機を紹介するコーナー【守口の自販機】

第3回はベアーズ大日の駐車場で見つけた……
TAV自販機(小)2103311
KINGな自販機です。

なにがKINGって、そりゃあもういろいろありまして、
TAV自販機(小)2103312
まず真ん中にドドーンとKING。
ってことは、下のお嬢さんはプリンセス?

TAV自販機(小)2103314
売ってるものはサントリーの商品と、オリジナルのKINGなコーヒー。
ブラックなKINGとレギュラーなKINGが選べちゃいます。

きっとKINGな気分になれるコーヒーなんですね(ちがう)

TAV自販機(小)2103315
「いつでも、どこでも・・・コーヒーKING」

さりげないキャッチフレーズも魅力的ですが、なんと言ってもすてきなのはそのお値段!80円です!

さすがKING!太っ腹!!

TAV自販機(小)2103313
コーヒー以外にもオリジナル商品がありました。その名も「ラムネちゃん」。
絵のタッチもキャラもなんか急に現代っぽくなりました。

さすがKING!!(なにが)

TAV自販機(小)2103316
横から見たときのインパクトは圧巻。
KINGなゴミ箱に捨てさせていただけるなんてなんか恐縮です。

やたら細く見えるんですが、このゴミ箱にどのくらい収納できるんでしょう。
いやもうそこはKINGの深い懐が解決してくれる気がします。

さすがKING!!

いやもうKINGってなんなんって思って検索してみたんですが、名古屋の会社が作っている自販機のようです↓

トップページはKINGたちがぴょんぴょん動くアニメーションでじわりました。笑

しかし結局公式サイトではKINGたちの由来なんかはわからなくて謎が深まることに。
もう、気になるやん!
さすがKING!!

地図ではここ↓


■関連リンク





ライター:アンドゥ アンドゥ