「千林商店街のテーマ」の歌詞付き手ぬぐい買いました

千林商店街のテーマの歌詞が全部のっている手ぬぐいを買いました。

↓こちら
手ぬぐい1-2202221
う〜ん、もうこれだけで既に千林感。

読者さんから情報提供いただきまして、インスタの投稿を確認↓

す、数量限定で伝説の手ぬぐい!?

こんなん見たら買いたくなるっていうか、もはや買うしかないじゃないですか。買わないって選択肢はないですよね?

千林振興組合事務所-1
で、もりつースタッフのゆうぽんにお願いして、この千林商店街振興組合事務所で買ってきてもらいました。商店街からちょっと外れたところにある、知る人ぞ知る位置にあるやつですね(笑)

そして手ぬぐいを袋から取り出したのがこちら↓
手ぬぐい1-2202222
テーマソングの歌詞が全部のってる〜〜!!!

手ぬぐい1-2202223
お前…そんなこと言ってたんか的な歌詞が多々ありました(笑)

僕すどんは高校の最寄りが滝井or千林でして、そうなると自然と千林商店街のテーマも全部歌えるようになるっていうか、人生の節目節目でちょいちょい歌ってきたんですよね、千林商店街のテーマ。

なんていうか、なかなか忘れないですし、ちょいちょい千林に行く(かどやに行くために)ので、そのたびに脳に刻まれるあの感じがたまんないやつ。

さてこの手ぬぐい……

何に使おうか

という点が一番のポイントですよね。

手ぬぐい2-2203031
とりあえず弊社事務所ののれん的な感じにしてみたんですがしっくりこず。

手ぬぐい2-2203032
これはローソンと、右奥にあるのが弊社事務所が入っている建物です。

手ぬぐい2-2203033
建物のほうにズームして……

手ぬぐい2-2203034
外に掲げてみたんですが、これじゃ小さすぎて歌詞が見えない……

いったい何がこの手ぬぐいの真価を発揮できるのか……

悩みに悩んだ結果が、

普通に手ぬぐいとして使う、でした。

そりゃそうだよねという帰結に。

だから早速昨日5日に、
1
守口の友達の結婚式で手ぬぐいとしてつかってきました。

守口人にはめっちゃウケがよかったです(笑)

550円で買えますので、手をぬぐいたい方はぜひ。









※情報ありがとうございました

守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!









ライター:すどん すどん

カテゴリ : 話題