関西ジャニーズJr. 「Aぇ! group」のYouTubeに鶴見緑地うつってる

関西ジャニーズJr. 「Aぇ! group」のYouTube動画に鶴見緑地公園が映っています。

その動画↓

ジャニーズJr.のなかから8つのグループが交代で配信する公式YouTube番組「ジャニーズJr.チャンネル」。

11月2日の配信では「Aぇ! group」(→公式サイト)のメンバーの企画がアップされまして、その内容が『大阪を気ままにドライブしながら、ナビなしで寝屋川公園を目指す』というものでした。

動画は大阪市福島区からスタートしまして、「Aぇ! group」の正門良規さん、末澤誠也さん、草間リチャード敬太さん、小島健さん、福本大晴さん、佐野晶哉さんの6人が自らの運転で出発。

開始10分50秒あたりで、鶴見緑地公園が登場します。残念ながら守口側ではなく鶴見区側ですが!

鶴見緑地-2110281
(咲くやこの花館横のいのちの塔)

小島健さんは「鶴見緑地はBBQやるところ」、正門良規さんは「小学生の時に遠足で来た」とコメントされていました。

その後は正門ゲームがはじまりまして、鶴見緑地について触れられなくなるんですが、しばらく背景は鶴見緑地。

王将-2111081
最終的には鶴見緑地横の餃子の王将なんかも背景に映り込んでいました。

おなじみの景色がジャニーズのYouTubeに映るって嬉しいですね〜!動画も面白かったので、気になった方はご覧になってみては!




守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:すどん すどん