「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」「監察医 朝顔」に出演する赤楚衛二は守口生まれ

日本テレビ系ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」フジテレビ系ドラマ「監察医 朝顔」に出演する赤楚衛二さんは守口生まれのようです。

1
赤楚衛二
| トライストーン・エンタテイメント公式サイト

赤楚衛二(あかそ えいじ)さんは「仮面ライダービルド」で万丈龍我 / 仮面ライダークローズ役など様々なドラマ、映画などで活躍している俳優さん。

守口生まれだというソースはこちらのインタビュー↓


赤楚衛二さんは公式プロフィールでは「愛知県出身」となっていますが、インタビューでは『出身は愛知ですが生まれが大阪の守口で、子供の頃は夏休みに1ヶ月間くらい祖母の家に遊びに行っていました』と語っています。

生まれた場所が守口で、幼少期からは愛知県で過ごしていたということでしょうか?

こちらのニュースサイトによると、2月3日放送の日本テレビ系ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第4話に出演予定。

また、こちらのニュースサイトによると、2月8日放送のフジテレビ系連続ドラマ「監察医 朝顔」の第13話にゲスト出演予定なんだそう。

同じ週に日テレの話題ドラマにもフジ月9にも出演なんてすごい!
今後の活躍にも注目ですね!

■関連リンク




ライター:アンドゥ アンドゥ

カテゴリ : 話題