ジャガータウンでフリマが開催されるみたい。9月12日
↓こちら

地図ではここ↓
住所は大阪府守口市佐太東町2-6-14です。

こっちに行くと「守口生野記念病院」や「くら寿司 守口店」などがある方へ。

反対方向に行くと「アカカベドラッグ 守口店」や最近オープンしたPISOLAなどがあります。
↓貼り紙

こちらによると9月12日10:00-15:00の予定で雨天中止とのこと。
公式サイト↓
こちらには出店内容などの詳細がのっています。
手荷物ブースと車横ブースなどがある感じ。
毎月第2日曜日に開催予定なんだそうで、なでしこふれあいマーケット協会(→公式サイト)の方によるとジャガータウンでは10年以上続いているフリマのようです。
守口市では9月18日に大枝公園でフリマも開催予定なので、楽しいイベント情報が続くのは嬉しいですね〜。
お近くの方は、お買い物ついでに行ってみてもよいのでは〜。
■関連リンク
|
|
|








