【門真】ららぽ門真で交通系ICカードを利用して行くと500円分の買い物券がもらえるキャンペーンやってる。5/7まで

ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真で交通系ICカードで公共交通機関を利用して来館すると500円分のお買い物券がもらえるキャンペーンを行っているようです。

0417ららぽーと門真グランドオープン-1
(ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真)

ソースは公式サイト↓

上記によると、交通系ICカードを利用して、指定の公共交通機関を使って来館するとららぽーと・アウトレット門真で使える500円分のお買い物券がもらえるようです。

詳細は以下の通り↓
★期間
4月17日(月)から5月7日(日)まで

★対象交通機関
京阪電車 門真市駅
大阪モノレール 門真市駅
大阪メトロ 門真南駅
京阪バス 門真南駅発

★交通系ICカード
PiTaPa / ICOCA(モバイル端末でも対象)

 お買い物券は館内のタッチ端末機に交通系ICカードをタッチするともらえるとのこと。

注意点としてはお買い物券は5000円分のお会計で使用できるという縛りがあるということと、交通系ICカードだけが対象だということ。電車のきっぷを買ったりバスの運賃をお金で支払って来ると対象外になります。

ららぽーと・アウトレット門真では臨時駐車場を使うと1000円〜1500円のお買い物券がもらえるサービスもやってますし、周辺道路が混み合わないようにという対策ですかね〜。

公共交通機関で期間内に行く予定がある人は、お買い物券をもらうのを忘れずに!








守口・門真つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりかどと一緒に市の情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
ライター:ゆうぽん ゆうぽん