今日BSフジ「中川家結成30周年記念 ぶらり&中川家」に守口・門真が映るみたい

BSフジ「中川家結成30周年記念 ぶらり&中川家」に守口・門真が映るようです。

e7b98f99
中川家・剛さんが『想い出深い』と語ったことがある守口自動車教習所前



上記によると12月24日(土)の20:00~21:55、BSフジ「中川家&コント」で中川家のコンビ結成30周年を記念し、地元・大阪を2人でぶらり旅する特集が放送されるとのこと。

生まれ育った門真市・守口市や心斎橋・千日前などゆかりの地を訪れるそうです。



おそらく上記のロケの様子が放送されるのかと。

ロケでは中川家が守口のコミュニティラジオ・FM-HANAKOに緊急生出演し、さらに中川家がいるという話を聞きつけた守口市長が急遽やってきて「もりぐち夢・未来大使」にその場で公式オファーするといった怒涛の展開だったようです笑。

12月24日(土)の20:00~21:55、クリスマスイブはぜひ「中川家」と一緒に過ごしてみては〜!










※「TH130」さん、情報ありがとうございました

守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!


カテゴリ : 話題