【門真】なみはやドームに浅田真央が来るみたい。3月4・5日

なみはやドームこと東和薬品RACTABドームで「浅田真央アイスショー『BEYOND』」の大阪公演が3月4日、5日に行われるようです。


東和薬品RACTABドーム(旧なみはやドーム)


主催者の公式サイト↓


この公演はプロフィギュアスケーターの浅田真央さんが2022年9月から行っている全国ツアーで、2023年の大阪公演は門真市の「東和薬品RACTABドーム(旧なみはやドーム)」が会場として選ばれた模様。

★日時
・3月4日(土)11時30分〜、15時30分〜
・3月5日(日)11時30分〜、15時30分〜

2日間とも午前と午後の2公演あり、チケットの一般販売が始まっているようです。

YouTube動画↓

浅田真央さんは、2010年のバンクーバーオリンピックで銀メダルを獲得、グランプリシリーズ全7大会を制覇するなど、活躍したフィギュアスケート選手。2017年の引退後はプロスケーターとして活動しています。

世界で活躍した選手が来るということで、フィギュアスケートファンの方は必見ですね!







※「 TH130」さん、情報提供ありがとうございました!

守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!


ライター:ゆうぽん ゆうぽん