大日イオンちかくのサンマルクカフェが「サンマルクカフェ+R」にかわってる

大日町のサンマルクカフェが「サンマルクカフェ+R(プラスアール )ニトリ守口大日店」に変わっています。

↓こちら
サンマルク(小)2106221


サンマルク(小)2106221-3
府道13号線沿いにあるこちらのお店。

地図ではここ↓

住所は大阪府守口市大日町3-129-1です。

サンマルク(小)2106222
こっちに行くと「庭窪中学校」や「ジャガータウン」などがあるあたりに。

サンマルク(小)2106221-2
反対方向に行くと大日イオンがあって、さらに進むと中環との交差点です。

公式サイト↓

こちらによるとサンマルクカフェ+Rとは「Rich(リッチ)」「Relax(リラックス)」「Rhythm(リズム)」を+(プラス)して寄り添えるような、そんな気持ちをこめたお店とのこと。

さらにサンマルクで人気の「チョコクロ」をバージョンアップした『プレミアムチョコクロ』が食べられるようです。

個人的にサンマルクに行くといつも食べてしまうほど好きな「チョコクロ」のバージョンアップとか気になってしょうがない!

公式サイトのメニュー表によると「+R」でしか食べられないメニューがほかにもあるようなので、気になる方はこちらのお店でも食べられるようになったこと覚えておくとよいのでは。

お店概要
店名 サンマルクカフェ+R(プラスアール) ニトリ守口大日店 
営業時間 8:00-23:00
定休日 無
住所 大阪府守口市大日町3-129-1
電話番号 06-6916-9309
駐車場 有
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

■関連リンク






ライター:チナ チナ