【鶴見区】鶴見緑地に20トンの雪がやってくーる

鶴見緑地で「2025 いいやまスノーワンダーランド in 大阪」が開催されるようです。

IMG_20250402_120756438_HDR (1)
(鶴見緑地公園)


上記によると、大阪市の市民交流姉妹都市である長野県飯山市から、20トンの雪が鶴見緑地にやってくるみたいです。

天然雪で自由に遊べるエリアや滑り台の体験もできるんだとか!気になる!

同日開催でマルシェもあるみたい。
開催日は8月24日。13時から19時までとのこと。場所は中央噴水横です。

暑すぎる残暑に、雪遊びめっちゃいいですね。今週末は鶴見緑地に遊びに行ってみては。






情報提供ありがとうございました!

守口・門真つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりかどと一緒に市の情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:レイチャン レイチャン