【鶴見区】鶴見緑地に20トンの雪がやってくーる

(鶴見緑地公園)
上記によると、大阪市の市民交流姉妹都市である長野県飯山市から、20トンの雪が鶴見緑地にやってくるみたいです。
天然雪で自由に遊べるエリアや滑り台の体験もできるんだとか!気になる!
同日開催でマルシェもあるみたい。
開催日は8月24日。13時から19時までとのこと。場所は中央噴水横です。
暑すぎる残暑に、雪遊びめっちゃいいですね。今週末は鶴見緑地に遊びに行ってみては。
■関連リンク
情報提供ありがとうございました!
カテゴリ : 話題
|
|
|








