カンテレ「よ〜いドン!となりの人間国宝さん」で守口門真商工会館の『スギハラコーヒー』が紹介されるみたい

関西テレビ「よ〜いドン!」の『となりの人間国宝さん』で守口門真商工会館のカフェ『スギハラコーヒー』が紹介されるようです。

スギハラコーヒー↓
20220121スギハラコーヒー-13

お店の公式Instagram↓
上記によると、スギハラコーヒーのオーナーさんらと円広志さんが写っている写真とともに「となりの人間国宝さんに認定されました」との記載が。

スギハラコーヒーは守口門真商工会館に1月にオープンしたカフェ。もりつーでも食べに行ったことがあります。

スギハラコーヒー-2

門真市殿島町にある守口門真商工会館の「スギハラコーヒー」と、古川橋駅ちかくにあるスギハラコーヒーロースターの2店舗があるのですが、テレビ放送ではどちらが取り上げられるのか詳細は不明。

ただInstagramの写真を見る限りだと「スギハラコーヒー」のほうが映るっぽいです。

「よ~いドン!となりの人間国宝さん」といえば関西テレビ名物の街ブラ番組コーナー。

公式サイト↓

スギハラコーヒーのInstagramの投稿によると放送日は3月21日か3月22日の予定とのこと。興味のある方はチェックしてみては!



守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:ゆうぽん ゆうぽん