「谷口クリーニング」の『学生服無料クリーニングキャンペーン』が朝日新聞デジタルで取りあげられてる

「谷口クリーニング」チェーンの店舗で行われている『学生服無料クリーニングキャンペーン』が朝日新聞デジタルで取りあげられています。


「谷口クリーニング」は豊秀町の本店をはじめ守口市や寝屋川市に支店のあるクリーニング店。
現在その全店舗で学生服無料クリーニングキャンペーン(→公式サイト)を行っています。

このキャンペーンはコロナ禍で何かと不安な学校生活をおくる学生さんが「キレイになった学生服で」気持ちよく笑顔で生活できるように、という思いから始まったキャンペーン。

この取り組みは「全国スマイルプロジェクト」として全国のクリーニング店に広がっているんだそうです。

谷口クリーニング2103131
(谷口クリーニング本店)

谷口クリーニングの「学生服無料クリーニングキャンペーン」は3月13日までの予定でしたが、新年度を気持ちよく迎えてもらうため受付期間を延長したとのこと。

概要はこんな感じ↓
受付時間:毎週金曜・土曜のOPEN〜11:00
※3月20日〜3月31日は営業時間終日受付
対象衣類:すべての学生服・園児服(外注となる園児帽は対象外)

その他条件や仕上がり日について詳細は公式サイトでどうぞ。
春休みのあいだに制服をすっきりクリーニングしておきたい方はこの機会に利用してみては。

■関連リンク







※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■ 
ライター:アンドゥ アンドゥ