有名webライターのヨッピーが千林のことを「野良の大阪」ってツイートしてる。褒め言葉

有名webライターのヨッピーさんが千林のことを「野良の大阪」とツイートしています。

そのツイート↓

ヨッピーさんといえば、我々のようにインターネットでライター的な活動をしている人の中では知らない人はいないんじゃないかというほど、超有名なライターさんで、大阪出身。

Twitterのフォロワーは記事作成時点で15.7万人で、サウナと銭湯をこよなく愛していることでも有名です。

上記ツイートにある今日の記事というのはこちらの記事↓

そこに「野良の大阪」という表現について書かれていて、天然モノの大阪と書かれているとおり、昔ながらの大阪らしさが残っている街的な意味だと思われます。褒め言葉。

千林-2109061
(千林商店街)

千林商店街は守口市内というわけじゃないですが、近場のおなじみスポットが有名人に褒められてるってのは嬉しいですね〜!

野良の大阪って表現もわかるっちゃわかるといいますか、いちじゅうひゃくせん千林〜♪な気持ちです(意味不明)。

いつか布施につづいて千林が特集されないかな〜!




守口つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
もりつーと一緒に守口情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!

ライター:すどん すどん