京阪東通商店街にシンデレラエキスプレスの渡辺裕薫が来るみたい。3月27日

京阪東通商店街の和楽器店「鼓屋(つづみや)」にシンデレラエキスプレスの渡辺裕薫さんが来るようです。

シンデレラエキスプレス
シンデレラエキスプレス
 | 松竹芸能公式サイト

シンデレラエキスプレスは関西を中心にテレビ・ラジオで活躍しているお笑いコンビ。

今回はそのシンデレラエキスプレスの渡辺裕薫さんが来るとのこと。
宮崎げんきさん(→公式プロフィール)、暁輝晶さん(→公式プロフィール)と共に、京阪東通商店街の和楽器店「鼓屋」で行われる寄席に登場するそうです。

ソースは渡辺さんのTwitter↓

こちらによると、寄席は3月27日(土)14時からとのこと。
お客さんからのお題で即興コントをやるんだそうです。

鼓屋2103241
(京阪東通商店街の「鼓屋」)

こちらのお店の2階フリースペースで寄席が開催されるとのこと。
自分の言ったお題でのコントを見られるかもしれないなんて、お笑い好きの方には特にアツいイベントになりそう!

店頭にも告知がありました↓
鼓屋2103242-1
興味のある方は鼓屋の公式Facebookページ等にも詳細がのっていましたので問い合わせてみては。


ちなみに、シンデレラエキスプレスについてのWikipediaによると、渡辺さんの相方である松井成行さんは門真市出身でマツコ・デラックスさんの従兄弟にあたるんだとか。

また、渡辺さんはニューヨーク生まれなんだそう。なんだか経歴だけでいろいろと情報の濃いお二人ですね。笑

■関連リンク






ライター:アンドゥ アンドゥ